2013年9月2日月曜日

久しぶりに…

昨年3月31日に完全閉店したハッピーバースデー、
ずーっとお休みしていた中川本店ですが、
オーブンや冷蔵庫、冷凍庫などそのままで
庭の手入れをしていると、ここ、どうなってるんですか?と毎回のように聞かれて…
 
またやってもらえませんか?などありがたいお話もたびたび
そんな中、以前より手狭になっていたベルグの4月の工場
せっかくオーブンもあるのだから、とここを稼働させる計画が進んでいたのですが
人員の問題や、その他、もろもろあってなかなか実現できないでいました
…が、立ち止まったままでは前にすすんでいかない!…と、
今月からトライアルで工場のみ、稼働を始めることになりました
今日は本店からみんながきてくれて大掃除
 
庭の手入れをしながら、久々に息を吹き返したかのような店を
嬉しい気持ちでながめていました

0 件のコメント:

コメントを投稿