2013年9月10日火曜日

秋の気配とハロウィン商品

昨日あたりからとても過ごしやすくなりましたね
いつの間にか虫の音が聞こえてきています
こうなると店も活気をおびてきて…
こんな気候が続いてくれると嬉しいです
 
ところで今月、9月25日から10月1日までの7日間、
伊勢丹新宿店のマ・パティスリーに出店させていただくことになりました
ここ数年、いろいろとお話をいただいていても
日々の製造に追われてなかなかお受けすることができなかったので
久々の催事です
今日が出店関係のたくさんの書類の提出期限だったので
ここ数日それにかかりっきりでようやく仕上げることができました
現場も見たかったので午後に届けて…
スタッフの方から直接お話をうかがうことができて、よかったです
もうずいぶん長い間なさっているだけあって、いい感じにシステム化されていて
私たち出店者側にとって、とてもやりやすいな、と感じました
 
それはさておき
こちらにかかりっきりでしたのでホームページの更新がちょっと追いついていません
すみません
季節のお菓子がまだジュレドフリュイ、
もちろんまだ販売してますので問題はないのですが、種類が限られてきております
そして週末よりハロウィン商品の販売を開始いたしました
夜、新商品の一部を撮影いたしましたのでホームページアップの前に
ちょっとご紹介したいと思います
*ゴーストパンプキン*
陶器のカボチャ、ジャック・オ・ランタンに
カボチャのクッキーと3種のフールセックがはいってます
お菓子を食べたあとは中にキャンドルを入れて
お庭や暗いところに置くとまさにジャック・オ・ランタン…おススメです
陶器ですのでお持ち帰りはくれぐれもお気を付けください
*シルクハットパンプキン*
ゴーストパンプキンよりふたまわりほど大きく、中身ももりだくさん
もうおいてあるだけでハロウィンの雰囲気がバッチリです
限定数が少なめですのでご希望の方はお早めに!
こちらも陶器なのでお取り扱い要注意
単品だとこんな感じです
ラッピングにもこだわりました
そしてこちらは*おしゃれゴースト*
ハロウィンクッキー3種がすべてはいっています
(ふくろう、こうもり、かぼちゃ)
あとはサブレやベルグパイ
お手頃感があるのかハロウィンはまだまだ先なのですが
おひとりで数箱お買い上げいただいたりしています
 
そう!ここ数年、ハロウィンは10月ばかりでなく、
秋の商品としてかなりのウェイトを占めるようになってきているように思います
昨年、いろいろ準備したハロウィン用品が
9月中に完売するものが続出してしばらくお休みし、
ハロウィンの2週間ほど前から再開したものもあったという経緯があり
今年はかなりの種類を準備しております
 
ここでご紹介したのはほんの一部
…ですが数に限りがございます
お菓子もベルグの4月の商品としては日持ちのよい(2週間)フールセックが中心ですので
気になるハロウィンギフトがありましたらお早めにお求めくださいませ
私も近日中にホームページにアップしますので
よろしくおねがいいたします

→お待たせいたしました。季節のお菓子更新しました!(9月12日)
http://bergue.main.jp/pro/p-GDS.html

0 件のコメント:

コメントを投稿