2013年9月23日月曜日

マ・パティスリーに出店いたします

今日は過ごしやすい1日でしたね
カフェ・ダ・コテの苺のランプにWadaちゃんがこんな楽しいデコレーションをしてくれました
こうもりやおばけたちがぐるりと1周
 
明日は本店、振替定休をいただきます
そして休み明け25日からいよいよ新宿伊勢丹のマ・パティスリーが始まります
明日夜包材などを納品するのですが
準備は今日のうちに…宅配ルームが引っ越し前のようになっています
 
出品するのはプティガトーが12種類、
焼菓子9種類、マカロン全種類、
そしてガトー・ア・ラ・ブロッシュ、ピレネーを予定しています
9月25日から10月1日までの7日間
マ・パティスリーには初めての出店となるので
ワクワクと同時に少々緊張していますが
スタッフ一丸となって頑張ります!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております

0 件のコメント:

コメントを投稿