2014年7月5日土曜日

ピクルス

昨日訪れた杏農園を紹介してくださったグランジャさんから
珍しいものをいただきました
ピクルス用のきゅうりだそうです
なかなかこのあたりでは売っていません 
ピクルスはワインやシャンパンとも相性がよいので
あると重宝するのですがなかなか自分でつくることはありません
ずいぶん前のレシピをひっぱりだしてきてつくってみました!
ちょうどベターキャロットもあったので一緒に…
楽しみです
そしてズッキーニ
これも珍しいかたち
こちらは自己流でわさび漬けにしてみました
さっぱりとサラダ感覚でいただけます
グランジャの皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿