2013年8月19日月曜日

ルミナラ

お盆休みも終わって朝夕のラッシュも復活!
ベルグの4月は夏は通常営業で長期の夏休みはありませんが
パティスリーは今週連休を予定しているところも多いようです
 
本日本店は定休日で私も休みをもらっていましたが
大忙しの一日でした
まず午前中、元ハッピーバースデーの庭の手入れ
毎日猛暑続きでここのところ徹底的に草取りをしていなかったので
がっつりと…
午前中は日もガンガンにあたっていたので熱中症の一歩手前でした
 
そして午後からは秋のディスプレイ用品のチェックに四谷の東京堂へ
 
秋の用品はかなりストックもあるのですが少し買い足しました
ちょうど会員証の更新もあったので事務所へいったところ…
このローソクを発見!
もう知る人ぞ知る…なのかもしれませんが
私たちには初めてで、ぴっくり
LEDをつかったいわゆるダミーのローソクだそうですが
本物そっくりでもうひとめぼれ
さっそく購入しました
秋のディスプレイに登場します
お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿