2013年8月25日日曜日

たくさんのご応募ありがとうございました!

以前のブログでご紹介しておりました、たまプラーザテラスのえにっきプロジェクト、
*あったらいいなこんなケーキ*のイベントに
たくさんのご応募をいただきありがとうございました
90枚を超えるイラストが集まり、
パティシエ、ヴァンドゥースの厳正なる審査の結果
金賞、銀賞、銅賞、店長賞、スタッフ賞3名計、7名の方を選ばせていただきました
21日よりテラス店内にて受賞作品を展示しております
みんな一生懸命描いてくださったものばかり
どの作品にも賞をあげたい気持ちと葛藤しながらも
私が選んだのは銅賞の点字のプレート付きのケーキ
 
せっかく描いていただいたものなのに
店内の限られたスペースでは全部の展示はむずかしい…と思っていたところ
なんと東急さんがすべてをコピーしてテラス2Fに貼り出してくださいました
ありがとうございます!
スープストックTokyo脇からご入館いただきエスカレーターをのぼった吹き抜け部分
ガラスにぐるりと一周、見ごたえがありますよ~
 
店内、館内ともに展示期間は8月31日まで
ぜひぜひご覧になってください
9月にはいりましたらご応募いただいた作品を参加賞とともにお返しいたしますので
9月30日までにお子様とご一緒にベルグの4月テラス店にお越しください


0 件のコメント:

コメントを投稿