2013年8月24日土曜日

Congratulations!

木曜日、スタッフの裵さんの結婚をお祝いするパーティーがひらかれました
韓国の出身で奥さまも!
故郷での式は3月に挙げていたのですが
いろいろな手続きもあって
ようやくお二人での日本の生活がスタートしたところです
ひさしぶりにみんなで集まることができました
 
結婚式のおふたりの写真、
少し前にCDにはいっているのをパソコンで見せてもらったのですが
すごい!のひとこと
ポーズがもう数え切れないほどあって韓流スターそのもの
いつもひかえめで物静かな裵さんからは想像もできないほど大胆で笑顔が素敵です
美しい奥さまとのベストショットをセレクトして
仲間がアルバムをつくったのを順番にまわして見たのですが
どのテーブルでも歓声がわきおこっていました
 
末永くお幸せに♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿