2012年9月21日金曜日

おかげさまで

passe-piedを開設してから今日で1年がすぎました
そろそろホームページをつくらなければ…といろいろ模索していた昨年の今頃
ちょうど1年前の9月21日は午前中に外出し
いったん家にもどってから出社しようと支度していたところ
台風の影響でものすごい風雨となってきたのです
美しが丘公園の木々も根こそぎ倒れたあの時
 
結局家からでることができず、
休校で家にいた娘に教えてもらいながらホームページに先立ち
このブログ、passe-piedをたちあげたのでした
あいかわらず変化の多い1年でしたが
今後もみなさまとの橋渡しになれるよう思いを伝えていきたいと思っております
どうぞよろしくお願いいたします
ところで…
ようやく工事にとりかかりました
ベルグの4月本店のむかって左隣のビルの1F
カフェとア・ラ・ブロッシュの店をオープンします
名前も決定しました
*キャフェダコテ・ベルグの4月*
ずばり、ベルグの4月のとなりのカフェという意味です
オープン予定は11月
いろいろ決まり次第またご報告いたします
お楽しみに!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿