2012年9月11日火曜日

ハロージャック

一昨日ご紹介したカボチャのワイヤーバスケット
*ハロージャック*の中身が決定しました
結構はいってます
エンガディーヌ、ガレット、クランベリーのカットパウンド
サブレが2種類とスペキュロス
そして3種類のハロウィンクッキー…ともりだくさん
お菓子のあとはハロウィン用のお部屋のインテリアとしてミニランプなどを入れてみたり
小さなアイビーの鉢植えやサボテンの寄せ植えもよさそう

こちらがそのハロウィンクッキー
ふくろう(バニラ)こうもり(ココア)とかぼちゃの3種類
こちらはパンプキンバスケットにもはいっています
 
直接入れるとすきまから落ちてしまうかもしれないので
ぜんぶまとめてクリスタルバック(透明な袋)にいれてあります
ところが*!
入り口が思いのほか狭いので、袋ごとまとめてとりだそうとすると
お菓子が割れてしまう可能性あり…というか無理なので
ひとつずつ(個包装ごとに)とりだしてくださいね
必然的に入れる時も先にクリスタルバックをいれてからご用意しています
 
かわいいリボンをいろいろためしたのですが
かわいくなりすぎてミニーちゃんのようになってしまったので
ラッピングもシックにしたらいい感じになりました
数量限定品です(9/13~)
お早目にどうぞ!
ご予約もうけたまわっております
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿