2012年9月30日日曜日

ハロウィンのカップが変更となりました

先日ご紹介したハロウィンのカップがかわりました
持ち手が両方についてめしあがったあとカップとしてお使いいただくときにも便利そう
今までのかぼちゃのカップもなかなかよかったのですが
今年のカタログにあったのは顔が若干ちがってました
ちょっと表情がちがうだけで印象が変わってしまい…
今年は今までつかったことがないような
こんなカップに決定しました
 
色はシックですがそれにあわせてトッピングを変えたら
とってもにぎやかになりました
トッピングのパンプキンはチョコレート、ゴーストは生クリームをしぼってあります
 

0 件のコメント:

コメントを投稿