2013年5月16日木曜日

サントスシェフ来店!

一昨日、エコール・クリオロのサントスシェフご夫妻がベルグの4月を訪ねてくれました
主人とはサントスシェフが20年ほど前に来日してほどなくの頃からの旧知の仲
11月にオープンしたカフェ・ダ・コテを一度見に来てよ~、と
ラブコールを送っていたところ忙しいスケジュールをやりくりしてやってきてくれたのです
 
話はいろいろ聞いていましたが
私が初めてお二人に会ったのは数年前
フランス人のシェフとのことで緊張していましたが
とーっても気さくでジェントルマン
そして日本人以上に昔堅気の日本人らしいシェフに会ったとたんファンになりました
奥さまの愛さんもほんとにエネルギッシュ
素敵な女性でいつもパワーを分けてもらってます
その後、一緒にお食事
ひとまわり以上も若いお二人ですが
パティスリーのオーナーシェフという同じ立場で、そうそう、やっぱり~など
話はつきません
楽しいひとときを過ごすことができました
主人が熱く語っているように見えますが…
これは釣り談義
シェフとは釣り仲間でもあるのです
 
またいらしてくださいね
 
 
 


1 件のコメント:

  1. 久美子さん

    こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました!!
    いつもいろいろエネルギーを頂いているのは私たちの方です。いろんな御相談に乗って頂き、そしていつも楽しくお付き合い頂き、感謝しています。
    またお会いするのを楽しみにしています。

    岡田 愛

    返信削除