2013年5月31日金曜日

ガトー・ア・ラ・ブロッシュ

カフェ・ダ・コテオープンから早いもので半年以上が過ぎました
おかげさまでガトー・ア・ラ・ブロッシュは好調
ギフトに入れるリーフレットをつくっています
昨夜はイメージ画像の撮影がありました
印刷会社の担当の方やデザイナー、
スタイリストの方やもちろんカメラマンの方々総勢5名、
今までは撮影の場所探しも大変だったのですがカフェ・ダ・コテの閉店後、
カフェスペースをつかって順調に撮影が進み、
思っていたよりずーっと早く終了することができました
昨日撮影したのはイメージ画像3カット、
あとの小さいものは私が撮影したもので大丈夫、とのことで
何点か新たに撮りました
デザイナーの方の提案
オーナーシェフの製造場面もいれたらどうですか…と
意外に製造風景がなくてこれも撮影したわけですが
結構難しかったです
オーブンの中を写そうとすると後ろ向きになってしまうし、
カメラ目線もおかしいし…
かなりの数撮りましたが、自分では選ぶことができなかったので
何点かのなかからデザイナーの方に選んでもらうことにしました
OKがでるとよいのですが
ところで6月5日から11日まで熊本鶴屋百貨店さんの創業祭で声をかけていただき
4種類のア・ラ・ブロッシュを販売します
ア・ラ・ブロッシュのデパート催事デビュー
5日は午後から主人も熊本に出向きご紹介を兼ねて試食を提供する予定です
くまもんがブレイクしていますが
故郷に錦をかざります
熊本の皆様、ぜひご来店ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿