2013年5月26日日曜日

夏のディスプレイ

ショーウィンドウのディスプレイを夏向けに変更しました!
ここ数年はアントルメグラッセが主役なのですが
今年は趣も新たにグッと和風に…
すべて主人の手作りです
自然の青竹を使用しています
斧などないので切るのにとても苦労していました
本当は縦半分に切った上にアントルメグラッセを配置する予定だったようですが
とってもむずかしくて
結局そのままごろごろと横たえたのですが
かえってダイナミックな感じになってよかったように思います
青竹は通勤路にあるこの竹林を管理している方のご厚意で譲っていただきました
おかげさまですてきなディスプレイが完成
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿