2013年5月8日水曜日

本日開店!Poo a Poo

本日、日野市豊田駅の近くにパティスリー、プー・ア・プーがオープンしました
私たちもオープンのお祝いに**
昨年3月までベルグの4月の別ブランドであったハッピーバースデーのシェフとして
長年活躍してくれていた
パティシエール奥住(旧姓佐藤)清美さんのお店です
付近は駅近くにもかかわらず閑静な新興住宅街といった感じ
自宅の一角に厨房とこじんまりした店舗が併用されています
店名はフランス語のpeu a peu…少しずつ…からとったそう
ロゴもこんな感じでとってもかわいいです

店内はすっきりとセンス良くまとまっていて
プライスカード立てや雑貨、インテリアも素敵
着いたのが1時半ころでしたがすでに多くのお客様にご来店いただいており
ケーキがほとんど完売状態でした
 
左が奥住シェフ
Happyで苦楽をともにした仲間も応援にかけつけていました
昨年3月に退社後、年明けに出産、
新米ママでもある彼女のこの時期の開店はもちろん想定内
少しずつという店名にもあるように
子育てや主婦業をやりながらパティシエールも!
定休日は日、月、火
今、自分にできることを無理のない範囲で一生懸命やっていこうという
自然体、かつ新しいスタイルでスタートをきった彼女の選択は
多くのパティシエールに勇気をあたえてくれたのではないかと誇りに思います
おめでとう!!心から応援していますよ~
 
パティスリー プー ア プー
東京都日野市豊田3-25-1
TEL/FAX 042-843-1232
OPEN 11:00~18:00
定休日 日・月・火

0 件のコメント:

コメントを投稿