2013年10月22日火曜日

カフェ・ダ・コテのアップルパイ

連日大好評、ベルグの4月の紅玉のアップルパイ、
もちろんカフェ・ダ・コテでもおめしあがりいただけます
それも♡♡
今日からはアイスクリーム添えで!
カフェ・ダ・コテのヴァンドゥース、Rieさんの
《アップルパイにアイスクリームって合いそうですよねー》の一言、
なんで今まで気が付かなかったのでしょう
若いころよくアップルパイ・ア・ラ・モードを食べたものです
なんと試食もせずに即決
 
でも試食なしもやっぱり…と思って(ワクワク)食べてみました
 
ほんのりあたためた紅玉のアップルパイの絶妙な酸味が
自家製バニラアイスクリームにズバッとストライク
…娘から表現が昭和チックと指摘されました…
なんかいい表現ないですかねー
なにはともあれ、もー、もー、ほんとーに美味しいです!
ベルグの4月*紅玉のアップルパイアイスクリーム添え*
ぜひ、カフェ・ダ・コテでどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿