2012年5月14日月曜日

マザーズデー!

母の日も無事終了
たくさんの方々にご来店いただきました

母の日ケーキの仕上げ
2年目のMizushinaちゃんがかろやかな手つきでスカートのフリルを絞っています
均等にかつすばやく…経験のないわたしからすると魔法をみているよう
最初は椅子にすわって…
上部は立ちあがって仕上げていました


そうこうしている間にアントルメもプティもどんどんでていって
宅配ルームのパソコンにテラス店の様子もうつしだされているのですが
そちらのショーケースもがらんとした感じに**
厨房はクリスマス並の戦場と化していました

本店で圧倒的に多かったのはお子様連れのおとうさま
きょうばかりは小さなお子様も、自分のためではなくおかあさまのために
きらきらした瞳で一生懸命ケーキを選んでいます
お店もおだやかな雰囲気に満ちて私たちもとっても幸せな気分に…

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿