2012年5月14日月曜日

大大鯛!

よいお天気となりました
本店、本日は定休日
年明けからいろいろと用事がたてこんでなかなか大好きな釣りにいけなかったのですが
昨夜仕事を終えて夕食をとったあと日付が変わる前にでかけていきました
千葉の大原まで

昼過ぎメールがはいり**
なんと6キロ超の鯛!!
今年2回目、なかなかいけずようやく…のご褒美でしょうか
とにかく今までみたことのないような素晴らしいものでした
釣れれば疲れもふっとんで
おいしい夕食を楽しみました!
もう最高!
私は**
花苗を買ってきたのですが明日が天気が下り坂とのことで
急遽植えつけてきました
作業をしているときに何人もの方から声をかけられ…
皆さんモッコウバラを愛でてくださって
お名前も知らない方々なのに話がはずんでどんどん時間が過ぎ
終わった時にはもう夕闇がせまっていました
母の日が終わってお店は少し落ち着きますが、これからが雑草との戦いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿