2012年5月27日日曜日

黒い森のケーキ


昨日から黒い森のケーキがスタートしました
チョコレートのスポンジで旬のアメリカンチェリーがはいったチョコレートクリームをサンド
生クリームでデコレーションし、フレッシュなアメリカンチェリーをトッピングしてあります

黒い森のケーキはオープン以来の定番で
以前はサワーチェリーをシロップとキリシュにつけたものを使用した年間商品でした
人気もあったので長い間同じスタイルで続けていましたが
アメリカンチェリーのシーズンにフレッシュ(生)のもので試作したところ
スタッフが絶賛…もちろん私も

昨年よりアメリカンチェリーの季節限定品となりました
プティガトーもご用意しておりますのでまずはお試しを!
昨年は7月中旬で終了しております

0 件のコメント:

コメントを投稿