2012年5月21日月曜日

夏のディスプレイ

ウィンドーディスプレイを春→夏に変更しました!
主役はアントルメグラッセ
苔玉がいい感じのアクセントになっています
主人がこれをみたとき、絶対につかいたい!と購入しました
いったいどんなふうになるのやら…と思ってましたが
素敵な仕上がりに脱帽
そして閉店後すぐ近くのキャボロカフェで総勢32名、3~5月にベルグを卒業する
パティシエ、パティシエール、ヴァンドゥース合わせて5名の送別会が行われました
みんな何回ものクリスマスをともに過ごし、台湾旅行を楽しんだメンバー
寂しくなりますがさらなる成長を願って送り出します
料理もおいしくて楽しい会となりました
Iijima君、幹事ごくろうさまでした
今朝…世紀の*金環日食*
厚い雲におおわれてもうだめかなぁとあきらめかけたときほんの一瞬みることができました
よかったー**
みなさんの地域はいかがでたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿