2012年5月23日水曜日

スカイツリー開業!

昨日スカイツリーが開業しました!
あいにくの天気で家にいた母は朝から晩までテレビはスカイツリー一色だったと**
今朝は一転さわやかな青空がひろがっています
これから気温がぐんぐん上がって夏日になるとか…
でも朝はまだ肌寒く視界も良好
我が家からも望むことができました

赤白の鉄塔と重なるように見えるのがスカイツリー、
右手の方が東京タワーです

高いところがなにより大好きな私としては
上に伸びるツリーを見上げながら、開業したらいち早く登りたい!と思い続けてました
Webで申し込み、第8希望で当選の知らせをもらったのは3月下旬
明日行ってきます…楽しみ
(スミマセン、お菓子と関係ない話で)


墨田区に住む友人のご主人が家からとった画像を送ってくれました
素晴らしいです!
さっそくパソコンの待ち受け画面にしました
今年は花火大会がより待ち遠しいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿