2014年8月19日火曜日

フランスの美しい村

アラブロッシュのお祭りと素敵なホテルの思い出を胸に
トゥールーズの空港まで4人で移動、
パリへ向かうWadaちゃんとMoriシーを見送ってから
私たちはレンタカーで北へ向かいました
このころにはすっかり晴れ間が…
今回アローに行くにあたって、せっかくだからミディー・ピレネー地方を
少しまわってみようと計画したのですが、
なんせガイドブックなどの情報が少なく
ネットやブログなどから点の情報は少しずつ得られるのですが
なかなか線につながりません
そんなとき書店で手にしたのが
講談社の「フランスの美しい村」という本
その素晴らしい写真に魅了され購入しました
 
どこもいってみたいところばかりでしたが、
日数に限りもあるので上記右、MARCO POLOのフランス版地図も購入し
点と線をつなげて、だいたいのルートを決めました
旅の続き、追ってご紹介したいと思います
 

0 件のコメント:

コメントを投稿